So-net無料ブログ作成
検索選択

人前 で あがら ず に 話す 方法 [あがり症克服法]


s-038.jpg

人前 で あがら ず に 話す 方法

人前で話す機会は、年齢と共に多くなります。
しかし、あがり症の人にとっては、苦痛でしかありません。

何とか避けて通りたいところですが、うまく話そうと
思えば思うほど、失敗に意識が向いて余計に緊張すると
いう悪循環に陥ってしまうことも・・・。

ここでは、自宅でできるあがり症を克服するための
トレーニング法をご紹介します。

もし、あなたが今すぐあがり症を改善したいのであれば・・・
このブログはあなたの人生を180度変える強烈なメッセージに
なるでしょう。


実をいうと、私も以前はあなたと同じ立場だったんです。
何を隠そう、会社の月1回のミーティングがイヤでイヤで
たまらなかったのです。

というのも、時々・突然、指名されるのです。。
答えは解かっているのに、答えられないもどかしさ・・・

赤面・動悸・汗・声の振るえ・頭が真っ白になる・・・
後に当てられた人が、難なく同じ解答をして英雄気取り。

悔しかったですね~ 
何度も、経験するこのくやしさ。
どんなに悔しいか、同じ境遇の人しか解からないと思います。

大勢の前で話すなんって・・・もちろん、ダメ! 
ヒッソリと、目立たないように暮らすしかありません。

でも、「これが私の運命」と諦めていました。
しかし・ある日、ネットサーフィンしていて「あがり症」
が、簡単に治ることを知りました。

私は、決めました!
これまで、我慢していた人生を取り戻そう・・と。

そして、思い切ってネットでいちばん信用できそうな
E-ブックを購入しました。
購入と共に、ダウンロードしてその日からすぐに実践で
することができるのも嬉しかったです!

簡単な呼吸法や姿勢、日常生活の中で出来るトレーニング
や練習法を実践するだけです。

また、不安なことは、先生と電話でお話しできたり
サポートのメールで、質問したり親切に答えていただけます。

今では、会社のミーティングにもスムースに受け答えできます。
苦手の一つ、電話も普通に話せるようになりました。

もしこの方法を知らなかったら、このような明るい毎日は
送れなかっただろうと思うとぞっとします。

この方法を実践したお陰で、このように性格も変わり
楽しい人生になりそうです。

私が、この方法にめぐり合ったのも、何かの縁でしょう。

もし、あなたが私のように「あがり症」で悔しい毎日を
送っていたらこのサイトが、ご縁になって悩みが解決したら
とても嬉しく思います。

今は、毎日を楽しく送っている私です。
あなたの悩みや不安が1日も早く解決する事を願っています。

 → 人前 で あがらず に 話す 方法




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1